<< おてがみ クリスマスアイテム続々 >>

今週のひのきのそのギャラリー

昨日予定通りひのきのそのさんに追加納品してきました
d0163527_22504594.jpg

ディスプレイもこの通り、クリスマス仕様になりました
なんだかワクワクしますね

先日ご紹介したクリスマスアイテムの他にコサージュをもう1点追加しました
d0163527_22563274.jpg

からしと茶のぽってり花びらコサージュ
このカラーの組み合わせは私の中でブームの真っ最中
アイボリーのニット帽に合わせたらかわいいなぁなんてイメージしながら作ってみました
先週追加納品したマトリョーシカ3姉妹も残りはこの子ちゃんだけになりました
d0163527_22593745.jpg

お持ち帰りいただいたみなさん本当にありがとうございした


道中の紅葉はまさに見ごろを迎え、陽射しに照らされた山の斜面や川沿いの景色に思わず感嘆の声
ギャラリーのスタッフさん曰く、今年は紅葉の当たり年だそうな
この3連休がおそらくピークでしょう
ぜひお出かけくださいね
あ、ひのきのそのギャラリーは明日23日(祝)はおやすみで次の営業日は24日(土)となります
[PR]
by torika-san | 2012-11-22 23:04 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by あさみん at 2012-11-23 18:59 x
私も昨日、ひのきのそのさんに行ってきました♪
が、からし色のコサージュは見当たらなかったです!
クリスマスコーナー賑わせて頂き、ありがとうございます♪
Commented by torika-san at 2012-11-24 16:22
>あさみんさん

からし色、もうなかったですか!?嬉しいな♪
クリスマスコーナーすごくかわいくなってましたね。さすが!!
ちゃっかりオーナメントまぎれさせていただきました
残りあと1週間がんばりましょうね
<< おてがみ クリスマスアイテム続々 >>