<< 山ガールデビュー おてがみ >>

『森の中のてづくりマーケット』終了いたしました

約1ヶ月にわたり開催してまいりました『森の中のてづくりマーケット』は昨日終了いたしました
足をお運びいただいたみなさま
応援していただいたみなさま
ひのきのそのギャラリーのスタッフのみなさま
ご一緒いただいた作家のみなさま
本当にありがとうございました

昨年より続けて参りました『森の中のてづくりマーケット』は今回のvol.4をもちましてしばしお別れとなります
このようなイベント参加をさせていただきましたことはとても楽しくまた学ぶことも多く機会を与えていただきましたことに感謝しております
またこれを通じて知り合った作家のみなさんとの交流はハンドメイド歴の浅い私にとっていい刺激となりました
教えていただいたこと、喜びを分かち合ったこと、励ましていただいたこと、すべてが糧となっております
またいつか別の形でご一緒できる日を楽しみにしております

さて気づけば12月
クリスマスアイテムやオーダーいただいているものの制作等がありますのでおやすみはもう少し先になりそうですが頑張ります!!
[PR]
by torika-san | 2012-12-02 21:34 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by あさみん at 2012-12-03 19:26 x
森の中の手づくりマーケットでは、
色々ありがとうございました(。-_-。)
とり母さんのおかげで、助けられたことがたくさんありました。
これでおしまいではなく
これからもよろしくお願いいます♪
また、喜びわかちあえるイベントしましょ(^O^)/
Commented by torika-san at 2012-12-03 23:21
>あさみんさん

こちらこそありがとうございました!!
あさみんさんに誘っていただいて作品展に参加するようになったことは私にとってやっぱり大きな出来事だったので本当に感謝です
これからも息長く制作活動していけるよう楽しみましょうね♪
<< 山ガールデビュー おてがみ >>