<< 羊毛ボールのストラップ(今年最... TABASAさんのクリスマス >>

ニットモチーフ&フェルトのコサージュ

d0163527_219218.jpg

ニットモチーフと1枚1枚フェルト化した花びらを組み合わせたこちらのコサージュはおかげさまでFika*Feltの人気アイテムです
先日委託先の福生のハンドメイドギフトショップTABASAさんに納品するやいなや売り切れてしまい入荷待ちのお客様がいらっしゃるとのご連絡をいただきまして急遽追加で制作しました
このところ黄色がマイブームなのでカラーバリエーションには多少偏りもありますが、、
自分用にも作りたいけどとにかくひとつでも多くお届けしたいので今は我慢ガマン
なので売れ残ってもそれはそれで嬉しかったりして(なんて言ってちゃだめか 笑)
[PR]
by torika-san | 2012-12-16 23:33 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 羊毛ボールのストラップ(今年最... TABASAさんのクリスマス >>