<< 1年間ありがとうございました 羊毛ボールのストラップ(今年最... >>

(ほんとにほんとの)仕事納め

先日、最後の納品とブログに綴った数時間後
委託先のTABASAさんより、コサージュの残りが1つになってしまったとお電話いただき
実はこの数日も作り続けておりまして
本日少しですが納品してきました
これで本当に仕事納めです

主人も今日が仕事納め
娘は玄関で正座して帰宅した主人を出迎え
「1年おしごとごくろうさまでした」とごあいさつしていました

あしたからは束の間の冬休み
大掃除や滞っていた家仕事、お買い物など熟したいものですが
天気予報は雪!
朝起きたら一面の銀世界、、、なんてこともあるのでしょうかしら
寒さに負けないようになんとか頑張らないと!!
[PR]
by torika-san | 2012-12-29 00:19 | 暮らし | Comments(0)
<< 1年間ありがとうございました 羊毛ボールのストラップ(今年最... >>