人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます (ほんとにほんとの)仕事納め >>

1年間ありがとうございました

2012年も今日を残すのみとなりました

一昨日はお買いもの
お年賀の準備と
ちょっと遅れのクリスマスプレゼントを買ってもらい
そしてとうとう私もスマホユーザーになりました

昨日は引っ越してきて以来手つかずでモノが増え続けていたパントリーの整理
主人は書斎の大改造を始めたものの終わらずこのまま年越しとなりそうです

今日はこれから義兄の家に集合で大晦日~元日を過ごすため
我が家ではおせちなど新年の準備はなにもせず
せいぜい鏡餅を飾ったくらいなのであまり新年を迎える雰囲気はありません
ちょっと淋しいような気もしますが
娘はお泊りをとても楽しみにしていてぬいぐるみや絵本、すごろくなどせっせと荷造りしているので
これも良しかな、と

ともあれ

今年も無事に過ごすことができました
新しい年も娘の輝かしい成長とともに私も負けじと進むべき道を模索しながらコツコツと地道によきものを生み出していきたいと思っております

1年間ありがとうございました

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください
by torika-san | 2012-12-31 12:19 | 暮らし | Comments(2)
Commented by まゆか at 2012-12-31 22:36 x
ブログには、ちょこちょこお邪魔をさせて頂いていました。。すみません。。今年の初めにお会いしてから以降は、
私自身の事やお仕事でバタバタの1年でした。
考え方の癖もあると思いますから、もっとゆとりということも意識していきたいです。

来年も宜しくお願いいたします。又お会い出来る日を楽しみにしています。(*^^*)
Commented by torika-san at 2013-01-01 17:51
>まゆかさん

おけましておめでとうございます
いつも見ていただきありがとうございます
昨年もゆっくりペースではありますが充実の制作生活を送らせていただきました
今年はひのきのそのイベントがないのでこれまでとまた違った形での活動も楽しみにしています
どうぞまゆかさんもお身体に気を付けて素敵な1年をお過ごしくださいね
<< あけましておめでとうございます (ほんとにほんとの)仕事納め >>