<< 初体験!スノーシュー あけましておめでとうございます >>

3学期!!

今日から幼稚園の3学期が始まり我が家もようやく通常生活
連日の朝寝坊から一変
6時20分にセットしたアラームで目覚めると思いのほか外がうす暗く1時間誤ったのでは、と勘違いしてしまう程早起きから遠ざかっておりましてお恥ずかしい限りです

さっそく今日はズンバもレッスン初めで鈍った体に鞭打たねばと思っておりましたが
どうも先週末あたりからめまいが続いていて日常生活には支障はないのですが時々頭がグラッとくるので今日はやめることにしました 残念

年末年始といえばとにかくいろいろDVD録画しまくりで数日はこれを熟しながらゆっくり日常に戻って行こうかとかなり甘えた気分でおりますが

フェルトはすでにオーダーいただいたものから始動しております
それが終わったらもう気持ちは春
そろそろ新色でもオーダーしようかと羊毛の色見本帳を眺めたり新アイテムを研究したりと思いだけは巡っております(が、まだ身体にはその思い伝わらず 笑)

嗚呼、はやく治らないかなぁ めまい
[PR]
by torika-san | 2013-01-09 13:39 | 暮らし | Comments(2)
Commented by やえ at 2013-01-11 08:38 x
めまい。。大丈夫?
細かい作業が続いて、目がつらいんじゃないのかな。
あまり、無理しないでね。
私も、寒さのせいか、あまり体が動かないので気持ちイマイチ。
もう少し、陽が長くなれば、もっと活力でてくるはず。
辛い時は、ぼちぼちいこう!
Commented by torika-san at 2013-01-11 23:06
>やえちゃん

ありがとう。症状から調べると多分良性発作性頭位めまい症ってやつっぽい。なでしこの澤が罹ったのと同じかも
数日から数週間で自然治癒するらしい
しかも安静より動いている方が回復が早いそうな
いつも軽い車酔いな気分なの
でもそれ以外は特に問題なし 食事もできるしね
明日から軽井沢♪リフレッシュしてくるわ~

太陽の光 大事よね!!
<< 初体験!スノーシュー あけましておめでとうございます >>