<< 1月31日のつれづれ 新色入荷 >>

羊毛フェルトの春色コサージュ

年明け間もなく春モノのリクエストがありさっそく春色のコサージュを作りました

ニットモチーフを合わせたコサージュ
d0163527_11162353.jpg

いつもは羊毛を使う花芯の部分をクルミボタンにして爽やかな雰囲気にしてみました

こちらはぽってり花びらシリーズ
d0163527_11182669.jpg

委託先のオーナーさん曰く、お若い方から年配の方まで幅広くお選びいただいているとのこと
パステルカラーにすると羊毛フェルトも軽やかに仕上がるのでこれからの季節に活躍しそうです

いずれも福生のハンドメイドギフトショップ‘TABASA’さんにてお取り扱い中です

HAND MADE GIFT SHOP 
TABASA
福生市福生2479
042-553-1634
10:00~19:00
水・木定休
[PR]
by torika-san | 2013-01-23 11:28 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by まゆか at 2013-01-27 09:02 x
何事にもワンパターンな私には、このブログで見ることが出来る作品や色の組合せがとても新鮮で参考になります。(*^^*)
Commented by torika-san at 2013-01-28 20:40
>まゆかさん

ありがとうございます!私も好みの色に偏りがちなので、なるべく、選んでいただく人の側に立ってバリエーションの幅を広げるように心がけています。
あまり使ったことのない色同士を合わせることで新しく発見できることもあって楽しいです♪
<< 1月31日のつれづれ 新色入荷 >>