<< 羊毛フェルトのイースターエッグ スノーシューで雪山登山 >>

春色が止まらない♪

例年よりも早くスギ花粉の飛散が確認されたとのニュース
昨年の3倍だとか6倍だとかで恐々としております
それにしてもあの花粉をパンパンに蓄えたスギの映像見ているだけど目も鼻もムズムズしてくるのですから花粉恐るべし、です
d0163527_9104093.jpg

羊毛フェルトのコサージュはもう春色が止まりません 笑
ピンク系が欲しいとのリクエストをいただいて単色モノと新たにぽってり花びらの3色パターンもラインナップしてみました
羊毛フェルトの場合素材的に身に付けるには春がギリギリなのでこれからイースターに向けて春色全開で参ります♪
[PR]
by torika-san | 2013-02-13 09:12 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2013-02-13 12:24 x
かわいい~。春いっぱい!
心があったかくなります。
春色コサージュ。いい響きだね~~~。
Commented by torika-san at 2013-02-14 09:04
>やえちゃん

ありがとう!淡い色の羊毛はこれまであまり持っていなかったんだけど仕入れてからちょっとはまってるの♪
春本番までもう少しだね
<< 羊毛フェルトのイースターエッグ スノーシューで雪山登山 >>