<< パウダースノーパラダイス!! 春色が止まらない♪ >>

羊毛フェルトのイースターエッグ

2月もあと1週間余りとなりました
ここにきてまた冷え込み厳しく、朝はもちろん日中も気温は低めで必要最低限のお出かけ以外はどうもひきこもりがちです
先週、先々週とズンバレッスンがお休みで昨日3週間ぶりのレッスンはさすがに身体が重く動きも鈍い感じ
それでも汗をたっぷりかいたおかげでリフレッシュ、身体の適度な疲労感で心が軽くなった感じです

Fika*Feltではそろそろイースターの準備が始まっています
今年のイースターは3月31日
委託先のTABASAさんでもイースターイベントが催されるとのことでそれに合わせてイースターに因んだものを、とのリクエストをいただきました
d0163527_8524993.jpg

こちらはまだ未完成ですが
羊毛のたまごに春の草花を刺しこみました
これにリボンをつけてオーナメントにします
とりあえずパンジーとレンゲソウ
草花の水彩画集を参考にしています
次はどのお花にしようかな
[PR]
by torika-san | 2013-02-21 09:05 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by みき♪ at 2013-02-23 21:11 x
こんばんは~ヽ(^o^)丿
今年は、かなり寒いし、春が遠い気がしますねーーー
なのでトリかあさんとこで春色見つけたら、とっても嬉しくなりました。
あったかくなったら、花粉がイヤだけど、それでも春が恋しいです♪

イースターのお花柄、とっても繊細!!
そして、コサージュもどれも可愛らしいなぁ~
可愛い作品、楽しみにしてま~す!
Commented by torika-san at 2013-02-25 07:03
>みき♪さん

ありがとうございます
陽射しはもう春なのに気温は低いのでお洋服選びも難しいです
花粉も悩ましいですね。お薬飲むと眠いし。。
なので春色の羊毛で気分上げてます~
もう2月も終わりですね はーやっぱり早かった!!
<< パウダースノーパラダイス!! 春色が止まらない♪ >>