<< 発表会とお花見と自転車 羊毛フェルトのコサージュ >>

羊毛フェルトのたまごストラップ

昨日は生憎のお天気でお友達と予定していたお花見が中止
まだ今年はまともに桜を見ていないような
都心ではもうピークを過ぎ次の雨でもう散ってしまうとの予想だそうですが
この辺りはまだ満開でないものもあり今週末でもじゅうぶん楽しめそう
同じ東京といえども東と西では気温差があるのだと実感します

先日委託先の福生TABASAさんへエッグオーナメントを納品した折
「今年はたまごストラップはないのですか?」とたずねられ急遽つくりました
(昨年のイースターでたまご型の羊毛に春の草花模様をいれたストラップを置かせていただき完売しました)
d0163527_13155340.jpg

シロツメクサ、パンジー、いちごの3種
おしりからバックスタイルにかけてはこんな感じです
d0163527_13164825.jpg

スマホに切り替えてからふと、ストラップってまだ需要あるのかなぁなどと思っていたのですが店主さん曰くけっこう出てるみたいです
ストラップつけるのって携帯だけじゃないですものね
TABASAさんに売っていたがまぐちのお財布を見たら、ストラップ提げるところ、ちゃんとありました♪


これから納品行ってきます
[PR]
by torika-san | 2013-03-26 13:26 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 発表会とお花見と自転車 羊毛フェルトのコサージュ >>