<< 続々制作中 新学期つれづれ >>

未完成品たち

春休みの間は昼間の作業がほとんど捗らず未完成のものたちが仕上げを待っております

d0163527_9502818.jpg

これはピンクッション用に編んだもの
この段階で写真撮ることはあまりないので撮ってみました

d0163527_9524114.jpg

そしてこのマトリョーシカちゃんもお顔待ちです
(Mさん ここまでできてます!! 笑)
ちょっとコワいですね

幼稚園の新学期は始まったもののしばらくは給食ナシの午前保育でまだエンジン全開とは参りませんが
ありがたいことにイベントのお誘いもいただいておりますのでぼちぼち頑張ります
[PR]
by torika-san | 2013-04-10 11:49 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by みき♪ at 2013-04-12 18:53 x
トリかあさん、こんにちは。
可愛い小物の数々、細かいところまで・・・いつもながら、うっとりですヽ(^o^)丿
そして、もしやの、マトちゃん二体~~嬉しいデス♪
幼稚園のお休みの長さ、よく存じておりまする~
なので、いいですよ、急がないで大丈夫です。

ふふ、そしてまた来月末、久しぶりにお会いできるのかしら?
私もお買いものしなくちゃ!楽しいです!
Commented by torika-san at 2013-04-13 00:09
>みき♪さん

こんばんは。
マトちゃんお顔も入り、あとは微調整だけというところまで来ましたよ。
来月シルクハットさんの時にお渡しできればと思ってます。
イベント近くになったらご連絡しますね
楽しみにしてます♪
<< 続々制作中 新学期つれづれ >>