<< 羊毛フェルトのマトリョーシカ・... 未完成品たち >>

続々制作中

先週は初夏の陽気に浮かれていたのに週末の寒さは堪えましたね
でも今更厚手の上着も気が引けるし
毎年のことながらこの時期は服選びに悩みます
今日は気持ち良いお天気になりましたが風がちょっと冷たいです
そろそろゴールデンウィークのお天気も気になってきました

さて今日もまたまた制作中のもの
さぁて一体なんでしょう
d0163527_11264177.jpg



正体はマトリョーシカ!!
お客様からのオーダー品です
いつもはひとつずつ完成させていくスタイルなのですが
今回は大きさにムラが出ないようにベースをまとめて作っています
次はお洋服着せていきますよ
[PR]
by torika-san | 2013-04-22 11:37 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by まゆか at 2013-04-28 20:10 x
淡いグリーンがとても素敵な色ですね。
作品の途中経過も見てみたいな。。
Commented by torika-san at 2013-04-29 10:32
>まゆかさん

こんにちは!このグリーンは、抹茶っぽい感じです。
どんな色でも結構相性がいいので、模様付けの時には多用してます
作っているときは結構夢中でつい写真を撮るのを忘れてしまうんですけど、自分用に記録する意味でも撮っておくと後で参考になったりするんですよ
<< 羊毛フェルトのマトリョーシカ・... 未完成品たち >>