<< 梅雨入り 1dayイベントのお知らせ >>

1dayイベント終了いたしました

昨日1dayshop「CAFE de てづくりマーケット」無事終了いたしました
ご来店いただきましたみなさま 本当にありがとうございました
私もお昼ごろに顔を出してまいりましたがオープンしてすぐに駆けつけてくださったお客様もいらっしゃいまして
すでにお持ち帰りいただいたものもチラホラと 
久しぶりのイベントでドキドキでしたがとても嬉しかったです

Smiley Day*さんの布小物や
d0163527_1014461.jpg

cache-cache♪さんのあみぐるみはワイヤーアクセサリーのArny's Hillさんとのコラボあみぐるみの新作もあり
d0163527_1021689.jpg


ついつい見るのに夢中になりすぎて、売り場全体の写真を撮り忘れました
そして肝心の自分のコーナーは写真ゼロ 笑

なので納品前に自宅で撮影した写真でご紹介します
新柄のマトリョーシカ
d0163527_1024642.jpg

ちなみに横から見た姿はこんな感じになってます
d0163527_1032289.jpg


ピンクッション
d0163527_1035912.jpg


ストラップはボールチェーンにしてみました
d0163527_1043488.jpg


そして布小物への憧れから作ってみたかったリボンヘアゴム
d0163527_1052137.jpg


そのほかダーラヘストやコサージュもちょっと並べさせていただきました

もちろん私もお買いものしましたよ♪
d0163527_109751.jpg

どれもかわいくて選ぶのが大変でした

スペースをご提供いただきましたカフェシルクハットさんは美味しいコーヒーがいただけるのはもちろんですが
リーズナブルなランチセットや手作りケーキ、パフェなどのスイーツメニューのほか
オリジナルブレンドのハーブティーなども豊富です
図書館の隣という立地に加えお客様の年齢層も少し高めなのでゆったり寛ぐことができます
d0163527_10141633.jpg

昨日のケーキのプレートには薔薇の花が描かれていました

イベントはお客様から生の声を聞かせていただけるのでとても励みになります
ハンドメイドのお仲間とお話しするのも育児中心の日常とまた違った刺激がありいい気分転換にもなります
また新たなイベントのお誘いもいただきましたのでそれに向けて頑張りたいと思います


主催のcache-cache♪のあさみんさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
[PR]
by torika-san | 2013-05-27 10:24 | イベント告知 | Comments(8)
Commented by あさみん at 2013-05-27 20:25 x
昨日はお疲れ様でした♪
私も、皆さんとお話ししながらのランチ
とても楽しかったです(*^o^*)
お客様も楽しんでお買い物されていて
開催して良かったなぁと
思いました♪
お忙しいところ、参加ありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくお願いします♪
Commented by torika-san at 2013-05-27 20:38
>あさみんさん

昨日はお疲れ様でした
準備から片付け、会計までひとりで大変でしたよね
ありがとうございました
店内も小ぢんまりとしてなかなか良かったですよね
天気に左右されないのがいいですよね
また秋ごろやりましょう♪
Commented by まゆか at 2013-05-28 04:49 x
ピンクッション可愛いです。(*^^*)
大切にします。
Commented by torika-san at 2013-05-28 09:18
>まゆかさん

先日は足をお運びいただきありがとうございました
ピンクッションお好みの色をお選びいただけて良かったです
針仕事のお供に可愛がっていただけると嬉しいです!
Commented by やえ at 2013-05-28 09:53 x
イベントお疲れ様!

う~~ん、このマトちゃん実に癒されます~~。
配色が絶妙です!!

それから、リボンのヘアゴムかわいい~~~。
これで、髪を結わえ、かわいく語ってみたいです!



Commented by torika-san at 2013-05-28 14:14
>やえちゃん

ありがとう!!イベント当日は見に行っただけなので楽させていただきました♪
でも4月半ばからずっと制作の日々だったので昨日今日はひと休みして庭仕事とかやってるわ~

マトはせっかくなので新作を作りました
色は柔らかいものを心がけ、ちょっとハワイアンキルトみたいな癒しの配色を意識していたので、それが伝わっていたら嬉しいな

リボンヘアゴムも新アイテム
前からやってみたかったの
そうだね、おはなし会にピッタリかもね
Commented by みき♪ at 2013-05-30 22:56 x
トリかあさん、先日はありがとうございました~
そして、最後、落ち着かずバタバタで(毎度のことで申し訳ないです)・・・すみませんでした。
もっとゆっくり作品見たり、お話したりしたかったんですけどね~

しばらく忙しくなっちゃいそうですが、無理しないでくださいね。
また可愛らしい作品、楽しみにしていますね~
Commented by torika-san at 2013-05-30 23:29
>みき♪さん

こちらこそ、ありがとうございました
あっという間に時間が経ってましたよね
やっぱりイベントは楽しいです♪
今年は幼稚園関連でバタバタしそうですが、制作は地道にがんばります。
まだ構想中のものもあるので試作もしつつ、、、あぁ忙しい時に限って、作りたいものが思い浮かんでしまうのです 笑
<< 梅雨入り 1dayイベントのお知らせ >>