<< 空想実験室「森ときのこ篇」@ひ... オーダーマトリョーシカ >>

羊毛フェルトのブローチ

今日は幼稚園の日曜参観で、週末には珍しく早起き
普段より車通りもぐっと少なく、小学生が登校してくる声もなく、聞こえてくるのは鳥の囀り
梅雨とは思えない爽やかな朝になんだかとても得した気分です(日頃からもっと早起きしましょう)

ブログはすっかりご無沙汰ですが制作は毎日頑張っていますよ♪
来月友人が出展するイベントに出品のお誘いをいただいているのでそれに向けて新アイテムを準備しました
じゃん
d0163527_10174584.jpg

羊毛フェルトのブローチです
こちらはニードルで大まかなところまで形作った後に水フェルトで仕上げているので表面が滑らかになっています
模様の輪郭が緩い感じもその為ですが、それがこのデザインの狙いでもあります
これまたいつものことですが色フェチ魂に火がついてひとつ作ってはもうひとつ、さらにさらに、、、とブローチづくりに没頭してました 笑

d0163527_10223671.jpg

こんな風に1つ使いでシンプルに、も良し

d0163527_10231223.jpg

欲張って2つつけてもかわいいでしょ♪
[PR]
by torika-san | 2013-06-09 10:26 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by まゆか at 2013-06-10 21:45 x
かわいい~。一目惚れです。(*^^*)
Commented by torika-san at 2013-06-11 14:50
>まゆかさん

ありがとうございます!来月の横浜のイベントにデビューさせようかと考えています 笑
Commented by あさみん at 2013-06-14 18:45 x
ステキ〜♪
どれをつけて、店番しようかなと考えてます(^◇^;)
よろしくお願いします♪
Commented by torika-san at 2013-06-15 08:55
>あさみんさん

ありがとうございます!!
今回は小さいモノシリーズでいきたいと思ってます
よろしくおねがいします♪
<< 空想実験室「森ときのこ篇」@ひ... オーダーマトリョーシカ >>