<< きのこブローチ! 羊毛フェルトのブローチ >>

空想実験室「森ときのこ篇」@ひのきのその

アクセサリー作家・ドール作家・アートセラピスト等々多彩なhirokotoさんの個展
空想実験室「森ときのこ篇」が
檜原村のギャラリーひのきのそのさんで現在開催中で
昨日お友達とともに出かけてきました

タイトルの通りそこはきのこワールド!
きのこに因んだハンドメイドの数々がひしめき合って空想の森へ迷い込んだようでした
これだけのきのこグッズが一堂に会する景色はなかなかないでしょう
愛らしいフォルム、たまりません

ほんの一部をご紹介
d0163527_1155102.jpg

d0163527_11552476.jpg

d0163527_1155377.jpg


普段目にするきのこといったら
しいたけ・えのき・しめじetc ですけど(笑)
山の奥深くに生息するきのこや世界のきのこの姿には何とも言えない神秘を感じます
羊毛フェルトでもきのこモチーフ試してみたいです
しばらくはきのこから目が離せませんわ

hirokotoの空想実験室「森ときのこ篇」
6月17日(月)~6月28日(金)(日曜休み)
11:00~16:00
ひのきのそのギャラリー
檜原村5354-6 042-598-3113
[PR]
by torika-san | 2013-06-19 12:15 | おでかけ | Comments(0)
<< きのこブローチ! 羊毛フェルトのブローチ >>