<< クラシック演奏会♪ 空想実験室「森ときのこ篇」@ひ... >>

きのこブローチ!

朝から激しい雨が降ったり止んだりで出かけたいのに躊躇しております
昨日見た週間天気予報では傘マークついてなかったのにな とほほ

さて先日行ってまいりましたhirokotoさんの空想実験室「森ときのこ篇」に刺激を受けさっそくきのこでフェルトブローチ作ってみました
d0163527_11411029.jpg

コロンとしたフォルムが愛らしいでしょ
こちら、イベントに出品させてもらうのでパッケージ済みです

前に紹介したブローチ達も
はい、ドーン(`空飛ぶ広報室’風 笑)
d0163527_11462746.jpg

こんな感じでスタンバイO.K.です♪

イベントの告知はまた改めてお知らせしますねっ


あ、雨止んだ
今のうちに出かけようかな(どうしようかな 明日でもいいかな すでに挫けている.......涙)
[PR]
by torika-san | 2013-06-25 11:50 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by アッキー at 2013-06-25 16:19 x
はい、ドーン! 剛の最終回、早く見なきゃ^_^
きのこ、可愛いわ〜??
Commented by やえ at 2013-06-25 22:44 x
すっごくかわいい~~♪
きのこいいね♪
イベント楽しみにしてます!
Commented by torika-san at 2013-06-26 16:47
>アッキーちゃん

剛くんかわいすぎでしょ♪ここ最近のドラマではNO.1だわよ
8・9・10話はしばらく保存しておくつもり~
Commented by torika-san at 2013-06-26 16:49
>やえちゃん

ありがとう!!赤いカサのきのこ、かわいいよね
イベントは横浜なのよ(お友達に託します)
詳細は後日ね♪
<< クラシック演奏会♪ 空想実験室「森ときのこ篇」@ひ... >>