<< 知恵熱?! 2013 OKINAWA >>

合格!!

夏休みに入ってからもお泊り保育やらスイミングやらで連日幼稚園に足を運んでおります
先週は6日間連続の短期集中スイミングでみっちり泳いできました
最終日には検定試験があり、、、、
ようやく合格しました!
「10級 面かぶりキック 5m」
幼稚園生とはいえ細かいチェック項目があり易々とは合格できないのですが短期集中はやはり上達します
コーチの指導もいつも以上に熱がこもっているようですしね
いよいよ次はクロールに進みます
がんばれー

d0163527_17404690.jpg

こちらの写真は先週末の町内会の夏祭りにて
この1時間後くらいには猛烈な雷雨に見舞われるわけですが
「せっかくのお祭りが台無しじゃない。。。」などといいながらあまりの風雨のすごさにむしろテンションあがってました
これも夏の思い出♪
[PR]
by torika-san | 2013-07-29 17:56 | こそだて | Comments(0)
<< 知恵熱?! 2013 OKINAWA >>