人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと1本 知恵熱?! >>

「第25回福生インターナショナルフェア」開催のおしらせ

「第25回福生インターナショナルフェア」開催のおしらせ_d0163527_1453288.jpg

第25回 福生インターナショナルフェアが
8月31日(土)、9月1日(日)の2日間
国道16号福生BASESIDE STREETにて開催されます
ちょうど今頃は横田基地の友好祭が開催されていましたが、今年より無期限の延期(歳出削減?とか)で行われなかったため
例年10月のこのイベントが前倒しになったようです。

ハーレー&ヴィンテージカーのパレードや米軍ビッグバンドによる演奏、アームレスリングやホットドッグの早食い大会など催しは盛りだくさん
各国のグルメが楽しめる友好村も登場するらしいです
異国情緒あふれる夏の祭典にぜひお越しくださいね

Fika*Feltがお世話になっているハンドメイド&ギフトショップTABASAさんでも店頭でイベント予定だそうです
早くもハロウィングッズが並び始めるとのことで、私も準備始めています
連日の厳しい残暑でフェルト仕事なかなか捗りませんが...完成したらアップします!
by torika-san | 2013-08-20 16:54 | イベント告知 | Comments(0)
<< やっと1本 知恵熱?! >>