<< 羊毛フェルトの秋色コサージュ やっと1本 >>

夏の終わり(気分はもうハロウィン!!)

今日明日と国道16号福生BASESIDE STREETにて「福生インターナショナルフェア」開催中です
それに何とか滑り込みでハロウィンアイテム納品してきました

おばけストラップと
d0163527_11493534.jpg

羊毛ボールストラップ ハロウィンver.
d0163527_1149201.jpg

ボールチェーンのストラップなのでこんな風にバッグにも

まだ追加も製作する予定です
ハンドメイドギフトショップTABASAさんにてお取り扱い中です
TABASAさんでは早くもハロウィンアイテムが多数並んでいて早速昨日はお買いもの♪
ぜひお出かけくださいね


明日からもう9月だというのにまた猛暑に逆戻り
どうぞみなさんご自愛くださいませ
[PR]
by torika-san | 2013-08-31 12:00 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by あさみん at 2013-08-31 15:45 x
かわいい〜
明日、まだあるといいなぁ♪
また雨かしらと心配していたら
雨は大丈夫そうですが、暑さが心配となりそうです(^_^;)
Commented by torika-san at 2013-09-02 09:11
>あさみんさん

昨日はお疲れ様でした~
行きたかったんですけどね、、、残念
9月頭は暑さやら台風やら微妙ですよね。
ハロウィン編みぐるみの新作、楽しみにしてます!!
<< 羊毛フェルトの秋色コサージュ やっと1本 >>