<< 納品遅れてます!! 夏の終わり(気分はもうハロウィ... >>

羊毛フェルトの秋色コサージュ

台風が去り空気の香りと感触が一気に秋になりました
朝方は夏の肌掛けではもうちょっと寒いくらい
季節の変わり目、体調管理は油断禁物
どうぞご自愛くださいませね

羊毛フェルトで秋色コサージュの新作
d0163527_10395365.jpg

からし・茶系をメインに花芯をクルミボタンにしてちょっと遊んでみました
近日中に福生のハンドメイド&ギフトショップTABASAさんに納品いたします
足取り軽くなる秋のお出かけのお供にぜひ連れて行ってくださいね♪
[PR]
by torika-san | 2013-09-18 10:49 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2013-09-18 23:24 x
羊毛の季節到来だね。
どれもかわいいなぁ。
でも、いつもになく、手前のピンクがものすごく気になる~~~。
TABASAさんへの入荷楽しみ♪
Commented by torika-san at 2013-09-19 16:39
>やえちゃん

いよいよシーズン本番よ。
手前のピンクの花芯に使っている生地はTABASAさんで見つけたカットクロスを使ったのよ。レトロな雰囲気でかわいいの。
お洋服では選ばない色でも小物だと冒険できるよね

早く納品しなきゃ!!
<< 納品遅れてます!! 夏の終わり(気分はもうハロウィ... >>