<< また雨 森の中のてづくり展 >>

雨の週末

しとしと雨の日曜日
お出かけの予定もなく今日は昼間からミシン
やろうやろうと思いつつ先延ばしにしていた娘の掛布団カバーを縫い上げました
夕べの深夜に裁断
今日ミシン
あとはスナップボタンをつけて完成なのですが生憎買い置きがなくまた先送りになりそうな気配です

10月に入りブログを更新しないまま気が付けば20日
あれよあれよと過ぎました
それにしても今年は雨、というか台風多いですね
運動会も1日順延
秋の遠足も1日順延と雨に泣かされてます
予定通りにいかないと縮小スケジュールになるのでちょっと残念です


さて
明日は卒園アルバム撮影に立ち会います
園庭での撮影を予定しているので是が非でもお天気でありますように
[PR]
by torika-san | 2013-10-20 18:21 | 暮らし | Comments(2)
Commented by やえ at 2013-10-20 22:41 x
明日は、晴れるよ~~
いい写真が撮れるといいね!
Commented by torika-san at 2013-10-21 20:15
>やえちゃん

ありがとう!!朝から晴れていい写真撮れたよ
撮影は全部で3日間、今日はその初日
また来週もあるけど残りはみんな室内だからとりあえずひと安心
あとはお休みの子がいないのを祈るばかりだわ~
<< また雨 森の中のてづくり展 >>