<< 秋キャンプ また雨 >>

新兵器!

11月になりました
ここ数日は穏やかな陽気が続いておりまして身も心も和みますね

明日はキャンプ♪
こちらは新しい仲間
d0163527_14304755.jpg

スモーカーとホットサンドクッカー
前回ダッチオーブンで試したスモークに味を占め専用のものを調達しました
あまり大がかりではなくコンパクトなところがgood
ホットサンドクッカーはやっぱりカタチ重視?!かわいいでしょ
翌朝の朝食はもちろんホットサンド!
淹れたてのコーヒーといっしょに戴けば寒さを癒してくれること間違いなしでしょ うふ
[PR]
by torika-san | 2013-11-01 14:38 | 暮らし | Comments(2)
Commented by まゆか at 2013-11-09 21:26 x
生活を楽しんでいらっしゃるのが、それもお洒落で素敵だなといつも思います。
便利な道具、キャンプ用品。。よかったら教えてください。(*^^*)
Commented by torika-san at 2013-11-10 11:35
>まゆかさん

ありがとうございます。最近はハンドメイドの記事がすくなくて、いつも遊びに行っているみたいになっていますが...笑
キャンプ用品はデザインがかわいいですね。ちょっとした小物、マグカップなども直火にかけてもO.K.なものや、保温力のある2重構造のカラフルなものなど、ついつい買ってしまいます。
ホットサンドクッカーはお手軽なのにお洒落な気分が楽しめて朝ごはん楽しくなりますよ♪具材をスイーツ系にすればおやつにもなるし。いろいろ試してみたいと思います。
<< 秋キャンプ また雨 >>