人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『蔵のちいさな手づくり展』のおしらせ スノーシュー@浅間牧場 >>

羊毛フェルトのブローチ

羊毛フェルトのブローチ_d0163527_1520079.jpg

羊毛フェルトのブローチ
約4センチ×4,5センチのラフなオーバル型
春を意識した色使いにしてみました
ワンポイントにいかがですか

福生のハンドメイド&ギフトショップTABASAさんにてお取り扱い中です


来月出品するイベント用にもいろいろ制作中
羊毛フェルトのブローチ_d0163527_15264475.jpg

この娘達、お顔と模様待ちです♪
by torika-san | 2014-01-17 15:39 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by やえ at 2014-01-19 14:11 x
かわいい!あちこちつけたい!!
Commented by まゆか at 2014-01-19 19:50 x
ほんとですね。かわいい~!!
久しぶりに福生にお出掛けしようかな。(*^^*)
Commented by torika-san at 2014-01-19 21:14
>やえちゃん

ありがとう!!そうそう、缶バッチ風にね
Commented by torika-san at 2014-01-19 21:18
>まゆかさん

ありがとうございます!
まだまだ寒い日は続きますが、お店さんではもう春物が並び始めるころですからね
ぜひいらしてくださいね♪
<< 『蔵のちいさな手づくり展』のおしらせ スノーシュー@浅間牧場 >>