<< 羊毛フェルトのマトリョーシカ 羊毛フェルトのブローチ >>

『蔵のちいさな手づくり展』のおしらせ

d0163527_8575399.jpg

久しぶりにイベントに参加します!

『蔵のちいさな手づくり展』
2月8日(土)・9日(日) 11:00~17:00
UNE BEGEL@CAFE SORTE にて
〒350-1246
埼玉県日高市梅原64-8
*駐車場あり

出展作家
aya(布小物)
あさみあけみ(ニット雑貨・あみぐるみ)
Smiley Day*(布小物)
Wataya(焼き菓子)
Fika*Felt(羊毛フェルト雑貨)

1Fはカフェ、2Fがギャラリーになっています
数量限定のランチと焼き菓子も店内でお召し上がりいただけますのでゆったりとお楽しみくださいね

Fika*Feltからは
ダーラヘスト・マトリョーシカ・フェルトコサージュ・ブローチ・フェルトボールストラップetc.出品予定です
当日はあいにく幼稚園の行事と重なってしまったため在廊いたしませんができましたらちょっとお顔出したいと思っております


ひと雨ごとに春の気配が感じられる今日この頃
それと同時に目頭のあたりがむずっとしてきまして悩ましい花粉の季節が近づいてきました
厚手のコートを脱いで軽やかにお出かけできる日が待ち遠しいですね
さぁ 明日から2月
[PR]
by torika-san | 2014-01-31 09:55 | イベント告知 | Comments(0)
<< 羊毛フェルトのマトリョーシカ 羊毛フェルトのブローチ >>