<< 45年ぶりの大雪 お知らせ:本日のイベントは中止です >>

『蔵のちいさな手づくり展』延期のお知らせ

本日の『蔵のちいさな手づくり展』はあいにくの道路状況のため下記の日程に延期になりました

2月10日(月)・11日(祝)11:30~17:00
UNE BEGEL@CAFE SORTEにて
日高市梅原64-8 駐車場有

楽しみにしていただいたみなさんには
急な日程変更で申し訳ありませんがお時間ありましたらぜひお越しくださいね
ギャラリーの様子が届きましたのでひと足お先にご紹介します
d0163527_12502342.jpg

d0163527_12505736.jpg

搬入にはお伺いできませんでしたので他の出展作家さんたちにご協力いただいて
とっても素敵にディスプレイしていただきました
ありがとうございます!!

私も行きたいなぁ(行けるかなぁ。。行きたいなぁ)
[PR]
by torika-san | 2014-02-09 12:56 | イベント告知 | Comments(0)
<< 45年ぶりの大雪 お知らせ:本日のイベントは中止です >>