<< 2月の終わり 45年ぶりの大雪 >>

『蔵のちいさな手づくり展』終了しました

『蔵のちいさな手づくり展』は無事に終了いたしました
足元の悪い中お運びいただいた皆さま
遠方よりお越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました

雪の影響で開催日が変更になり
お店の方々や他の出展者さんには調整等で大変お世話になりました
御礼申し上げます


ここ数日はあまり気温も上がらず雪は一向に減りません
昨日幼稚園に行ったら園庭の中央に雪が集められその周りには大きな大きな水たまり
こども達は怯むことなく長靴でがしがしと遊んでいました さすが

また雪の予報出てますね...
[PR]
by torika-san | 2014-02-13 08:27 | イベント告知 | Comments(0)
<< 2月の終わり 45年ぶりの大雪 >>