<< 羊毛ボールのストラップ 2月の終わり >>

真冬へ逆戻り?!

「ちっとも暖かくならないなぁ」
「ならないねぇ」
最近の我が家でよく交わされるフレーズです
もう3月も半ばになったというのに真冬に逆戻りしたかのような気温
とりわけ今日は風も強く木々や電線がぶるんぶるんと揺れ見るからに寒そうです
イースターの準備をしないといけないのですが
こう寒いとなかなか春物の製作が捗りません(寒さのせいにしています 笑)

昨年の4月より1年という長い月日をかけて携わってきた娘の卒園アルバム
先日無事に納品されました
表紙はこどもたちがそれぞれ描いたものをラミネート加工して仕上げてあります
まさに世界に1冊の思い出のアルバムです

中身に不備がないか1冊ずつチェックしましたが
描き方・色使い・名前の書き方など個性もそれぞれ
思いを込めて描いている様子を想像しては早く渡してあげたい気持ちになりますが
手渡されるのは21日の卒園式
もう少しの辛抱です

先ほど帰宅した娘が
「幼稚園行くの、あと8回だって!」と申しておりました
いよいよカウントダウン始まったみたいです
親子ともども思い残すことのない日々を送りたいものですね
d0163527_15521994.jpg

[PR]
by torika-san | 2014-03-10 15:54 | 暮らし | Comments(0)
<< 羊毛ボールのストラップ 2月の終わり >>