<< イースターイベント@TABASA 卒園しました >>

イースターに向けて

あちこちからお花見の便りが届きますが我が家のあたりはまだ一分咲きくらい
来週の入学式にはちょうど満開になりますかしら
娘のおたふく風邪はほぼ完治
ようやく引きこもり生活に別れを告げることができそうです
先週は入学準備やら片付けやら熟すことができる時間はたっぷりあったはずなのに
熱と腫れでぐったりしている娘を看ているとやる気起きないんですよね
やっと元気になってきたので昨日は小学校で必要な袋物など一気に縫い上げ
持ち物の記名もほぼ完了しました ほっ

滞っていた羊毛フェルトの製作もいつでも納品できる状態にはなっています
今回はイースターに向けた小物をいくつか
d0163527_13214383.jpg

この時期だけに作る羊毛フェルトのたまご型のストラップ
今年はイースターラビット模様にしてみました

d0163527_13224559.jpg

ビオラやパンジー柄もあります
このほかにブローチも少し用意しました
納品したらまたお知らせします

すっかり春の陽気
越冬したチューリップやムスカリの葉の間から蕾が顔をのぞかせています
咲くのが待ち遠しいです

さぁ 明日から4月
[PR]
by torika-san | 2014-03-31 13:37 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< イースターイベント@TABASA 卒園しました >>