<< ベランダでBBQ&たこやきパー... カフェエプロン♪ >>

5月になりました

若葉が萌える季節となりました
娘の入学から約ひと月
この頃は宿題も出るようになり正式な時間割表も配られ学校生活のペースが定着しつつあります
幼稚園時代はどこに行くにも親同伴でしたが一度帰宅してからならひとりで遊びに行くのもO.K.で
今日は宿題を済ませたら早速遊びに出かけていきました
私にとっても娘にとってもこれは画期的なことで成長を実感するところです
学校での出来事もよく話してくれるのですが
先日はこんなことを
「先生ね、大したことじゃないんだけど、すごいね、って褒めるの。みんなのこともね、そんなにすごくなくても褒めるの」
おお、なんとクールなことよ!! 笑

さて明後日からはゴールデンウィーク後半4連休
お天気はいいみたいですね
お庭で肉でも焼きますか♪
d0163527_1511376.jpg

[PR]
by torika-san | 2014-05-01 15:17 | こそだて | Comments(0)
<< ベランダでBBQ&たこやきパー... カフェエプロン♪ >>