<< 山歩き~浅間嶺を目指して 5月になりました >>

ベランダでBBQ&たこやきパーティー♪

ゴールデンウィーク後半
予告通りお肉焼きました♪ベランダで、しかもホットプレートで 笑
これ、1番手軽でいいんですよ~
d0163527_16462665.jpg

夏の陽気となったこの日は陽射しを避けて1Fのベランダにて
d0163527_16484568.jpg

魚介もいい感じです

そして今日は登山の予定でしたがお天気が芳しくないので明日の予定と入れ替えて
ベランダ企画第2弾 たこやきパーティー@2Fベランダ
同じロケーションでも天気とフロアーが違うだけでグッと雰囲気変わりますからね(力説するところでもないけど)
d0163527_16522450.jpg

d0163527_16553713.jpg

d0163527_16555021.jpg

うまーい!!素人でもやっぱり焼きたては美味しいですよ
ご近所さんにもお裾分けしました

こんな具合で連休期間中渋滞と人混みには無縁の我が家
最終日の明日は満を持して山登ります!!今晩は早寝だな
[PR]
by torika-san | 2014-05-05 17:04 | 暮らし | Comments(0)
<< 山歩き~浅間嶺を目指して 5月になりました >>