<< 羊毛フェルトのマトリョーシカ 山歩き~浅間嶺を目指して >>

羊毛フェルトのピンクッション

今年も隣家の軒下にツバメが巣を作りました
開け放った窓からは囀り声が風と共に運ばれてきて和みます
ツバメの習性には詳しいわけではありませんが
このツバメちゃん、巣を行き来するのに必ず決まった電線を経由して我が家の庭の上を旋回するので
しばし「落し物」が車の屋根などに...
はぁぁぁ、と思う反面、これもヒナが巣立つまでの間だけのこと、季節の風物詩のひとつとして大目に見てあげるとしましょう

で、
というわけではないのですが
ピンクッションの新柄は鳥柄です(‘とりがら’ときくと、つい、頭の中で‘鶏ガラ’と変換してしまいます、私)
d0163527_1995750.jpg

d0163527_19104684.jpg

針を刺してみたら、ちょっとかわいそうな感じなので、微妙に避けてみました 笑
他のカラーでも作ってみよう♪
[PR]
by torika-san | 2014-05-16 19:17 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2014-05-17 12:04 x
ツバメ、この柄、爽やかで元気があっていいねぇ。
ピンクッションもいいけれど、ブローチ作って!オーダーしたい!!
Commented by torika-san at 2014-05-17 13:46
>やえちゃん  

ありがとう!!私もブローチいいなぁって思ってたところ。
試作してみるね。
<< 羊毛フェルトのマトリョーシカ 山歩き~浅間嶺を目指して >>