<< 羊毛ボールのストラップ ハロウ... Summer Vacation... >>

夏休み終わりました

急に涼しくなりましたね
昨日は冷たい雨が降る中、小学校の2学期が始まりました
朝、たくさんの荷物と傘を持って登校する子供たちの姿がとても気の毒に見えましたが
それよりも久しぶりに先生やお友達に会える喜びのほうが圧倒的に勝っていたようで
もう帰ってきてからは学校での出来事をずっと話し続けていました
「○○ちゃんと○○くんは、夏休みにディズニーランドに行ったんだって」とか
「○○ちゃんの自由研究は、粘土でお菓子の家を作ってきたんだよ」とか
「○○ちゃんは髪の毛を少し短く切ったよ」等々
そして今日は
「早く給食始まらないかなぁ」と申しておりました
私もまさに同感です 笑


さて、休み中は娘とべったりで
フェルト制作も夏休み状態、かなり滞っておりましたが
そろそろ頑張らなくてはいけません
夏の終わり=ハロウィンの準備ですし
また、10月には久しぶりの作品展が控えておりまして

せっかく涼しくなったのでここは一気にギア入れ替えて
地道に作ります!!



アサガオの種 収穫♪
d0163527_15134124.jpg

[PR]
by torika-san | 2014-08-28 15:13 | 暮らし | Comments(0)
<< 羊毛ボールのストラップ ハロウ... Summer Vacation... >>