<< コスモスの丘 作品展に参加します♪ >>

羊毛フェルトの黒猫ブローチ

d0163527_985829.jpg

今年は秋の訪れが早いせいか我が家のあたりではヒガンバナといっしょにコスモスも咲き始めています
庭のアラカシは年々こんもりと茂り今年もドングリがたくさん実をつけました
まだ緑色の若い実で意識してみないと見過ごしてしまいそうですがじっくり見てみると奥の奥までぎっしりでとても豊かな気持ちになります

さて
委託先の店主さんから「黒猫ブローチ」のリクエストをいただきました
先に納品していたハロウィンの黒猫ストラップが好評とのことで
ブローチもぜひ、とのお言葉をいただき
モチーフそのままに飛び出してきました♪

ちなみにストラップはこんな感じでした
d0163527_9321629.jpg


福生16号沿いのハンドメイド&ギフトショップ TABASAさんにてお取り扱いしております

ちなみに今週末は
「第26回福生インターナショナルフェア」開催です
パレードやライブ・パフォーマンス、ビアホールやヴィンテージカーのショウなど催しが盛りだくさん
福生ならではの国際色豊かな雑貨や家具、飲食店など多数で異国情緒を満喫できます
どうぞお出かけくださいね

第26回福生インターナショナルフェア2014
日時 9月28日(日)10:00~20:00
場所 国道16号線横田基地前商店街付近
[PR]
by torika-san | 2014-09-25 10:01 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< コスモスの丘 作品展に参加します♪ >>