<< 学芸会の招待状 羊毛フェルトのコサージュ(ただ... >>

「森のちいさな手づくり展」終了いたしました

11月になりました
檜原村のひのきのそのギャラリーさんにて開催しておりました「森のちいさな手づくり展」は
本日無事に終了いたしました

お忙しい中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました
後半は品薄になってしまい申し訳ありませんでした
ひのきのそのギャラリーのスタッフのみなさんには、いつもあたたかいご支援をいただき感謝しております
開催にあたりご尽力いただいた作家さん、そしてご一緒させていただいたみなさん
今回もとても楽しく参加することが出来て幸せです
ありがとうございました!!

次は12月に2daysイベントに参加します
そしてそろそろクリスマスの準備も始まります
ひと息ついてしまうと重い腰があがらなくなりそうなのでこのまま制作モードを持続せねば!!
[PR]
by torika-san | 2014-11-01 22:34 | イベント告知 | Comments(0)
<< 学芸会の招待状 羊毛フェルトのコサージュ(ただ... >>