<< パワーストーン 学芸会の招待状 >>

秋日和

明日からはお天気下り坂の予報に
いつやるの?今でしょ!!(もう古い?!)とばかりに荒れた寄せ植えの手入れをしようとガーデニングショップに車を走らせました

それにしても、なんて気持ちの良いお天気なのでしょう!!
空、山、街路樹etc. どこを切り取っても美しい景色ばかり
暖かな陽気に気分も上げ上げでつい買いこみすぎました
d0163527_21244928.jpg

(寄せ植え2つ仕上げたところで土が足りなくなってしまい続きはまた後日ということになりまして...)

d0163527_21332515.jpg

庭のアラカシのどんぐりはすっかり熟し
ちょっと屈んで拾うだけで片手のひらいっぱいになります
d0163527_2263515.jpg

そして拾った傍からまたカサカサと葉の間を通っては「ころころん」と小気味よい音をさせていくつもいくつも落ちてくるのがとてもおもしろい♪

深まる秋 存分に楽しみましょう!!
[PR]
by torika-san | 2014-11-07 22:14 | 暮らし | Comments(0)
<< パワーストーン 学芸会の招待状 >>