<< 訂正です!!「蔵のちいさな手づ... 羊毛ボールのストラップ >>

「蔵のちいさな手づくり展」のごあんない

12月になりました
実は今月イベント参加を控えておりすこーし焦っております

今日はそちらの告知を
d0163527_13543144.jpg

『蔵のちいさな手づくり展 vol.3』
会期:2014年12月20日(土)・21日(日)
時間:11:30~18:00
場所:CAFE SORTE
    埼玉県日高市梅原64-8
出展作家:
hirokotoの庭から(インスパイアーアクセサリー)
Smiley Day*(布小物)
うれしいもの屋(ハーブティー・絵本)
wataya(焼き菓子)
aya(布小物)
あさみあけみ(あみぐるみ・ニット小物)
Fika*Felt(羊毛フェルト雑貨)

Fika*Feltは今年2月に出展させていただいて以来2回目となります
羊毛フェルトのダーラヘストやマトリョーシカ、コサージュなどの定番アイテムのほか
来年の干支であるヒツジものやカフェに因んでコースターなどもご用意します
クリスマス小物もありますよ♪

こちらでは美味しいランチはもちろんお菓子とお茶をいただきながらギャラリーもお楽しみいただけます
私もぜひ遊びに行きたいと思います
宜しくお願いします!!
[PR]
by torika-san | 2014-12-01 14:11 | イベント告知 | Comments(0)
<< 訂正です!!「蔵のちいさな手づ... 羊毛ボールのストラップ >>