<< 年の瀬のお買いもの 『蔵のちいさな手づくり展』ギャ... >>

クリスマスウィークのつれづれ

クリスマスの朝はやっぱりワクワクの娘
お手紙に書いた通りのプレゼントが届きご満悦
「サンタさん、間違えてなかったよ!すごーい!!」といって大事そうに抱え、まだ寝床にいる夫に見せに行っていました

今日は2学期最後の日
帰宅後に「明日からお友達に会えない...」と言ってシクシク涙を流したのには驚きました
わが娘ながら結構ナイーブなんですよね、こういうところ
「お電話して遊ぶお約束できるから大丈夫だよ」と背中をさすってやり元気を取り戻しました

それから昨日は娘のおけいこダンス(ズンバトミック)恒例のクリスマス発表会
みんなサンタのコスチュームで盛り上がりました
d0163527_21495153.jpg

上手に踊れて安堵と充実の表情です



私はと言えば、先週末の手づくりイベントから始まり種々のおでかけやお家でのクリスマスパーティー、ダンス発表会等々盛りだくさんのクリスマスウィークで今日はちょっとばかり脱力しております ははは

明日からはまた心新たに

オーダーいただいているお客様 ありがとうございます
お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただけましたら幸いです


それにしても

あーやっぱり早いな 12月は
[PR]
by torika-san | 2014-12-25 22:40 | こそだて | Comments(0)
<< 年の瀬のお買いもの 『蔵のちいさな手づくり展』ギャ... >>