人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます 年の瀬のお買いもの >>

大晦日に

暖かく穏やかな大晦日となりました
「大」が付くほどではありませんがお掃除・片づけなどが捗り
さっぱりとした気持ちです

2014年は娘の卒園・入学とドキドキの新生活の始まりでしたが
娘は学校も先生もお友達も大好きで充実した毎日を送ることが出来ました
給食も大好きで毎日のように「おかわりじゃんけん」に参加し勝敗の程を話す様子はとても微笑ましいです
娘の小学校では‘ハートフル’というスローガンを掲げて人を思いやる気持ち(行動や言葉遣いなど)を常に心がける取り組みがされておりますが、優しい気持ちが育まれていることに嬉しく思うとともに教わることや忘れていたことへの気づきもたくさんありました
学年委員や読み聞かせのボランティアなどを通しての子どもたちとの関わりも私自身を活性化する貴重なものでした

Fika*Feltとしては、久しぶりに長期の作品展に参加させていただき
特に夏以降は制作に没頭しました
イベントにお越しいただいた皆さま
オーダーいただいた皆さま
委託でお世話になっているオーナーさま
いつも温かい励ましをくださる作家の皆さま
1年間本当に有難うございました
心を込めて丁寧に、そして楽しく作る。ということをモットーに
また来年も作品作りに取り組んでいきたいと思っておりますので
どうぞご愛顧の程宜しくお願い申し上げます

新しい年がみなさまにとりまして明るく健やかな年になりますように!!
by torika-san | 2014-12-31 13:49 | 暮らし | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 年の瀬のお買いもの >>