<< 眩しい陽射し リラックスタイムのお供 >>

お気に入りのパン

d0163527_1111572.jpg

その存在は知っていたのに一度も立ち寄ることのなかったパン屋さんのパンが
実はとっても美味しかったことを知り
喜びとときめきをかみしめている今日この頃です
国産小麦と自家製天然酵母で作られるパン
1番のお気に入りは「パン・オ・ノア」
クルミがたくさん入った無添加のお食事パン
なかはもっちり、かための皮は酵母の甘味がしっかり感じられる
もろに私好みのパンです
ちなみに写真のU字型のパンは「ナッツショコラ」
全粒粉の生地にクルミとホワイトチョコが入ったパンでこのお店の1番人気とのこと
こちらも絶品
2センチくらいの薄切りにしておやつにいただいてます


ハード系のパンが好きなのです、特に
食べるのも見るのも
画像みるだけでも癒される 笑
切り込みから中の生地がふっくら盛り上がってる幸福感とか振りかけられた粉が醸す素朴感とかね

次はバケット試してみよ~♪
[PR]
by torika-san | 2015-01-23 11:58 | 暮らし | Comments(0)
<< 眩しい陽射し リラックスタイムのお供 >>