<< 雪と桜 備忘録~読み聞かせボランティア... >>

ブローチ続々♪

イースター向けのうさぎブローチと好評をいただいております猫ブローチ
増産中です♪
d0163527_13574783.jpg

白黒猫も仲間入り
近日中に福生のTABASAさんに納品予定です

更に今日はTABASAさんでのイースターワークショップをご案内

日時:3月28日(土)・29日(日)11:00~16:00(予約不要)
大人にも子供にもかわいい‘花かんむり’を作ります
講師はインスパイヤーアクセサリーの‘hirokotoの庭から’さんです
好きなお花を組み合わせることが出来るキット(講習費込で1000円~)が用意されているとのことですので
小さなお子様でもお楽しみいただけます
春のお花で気分は森ガール♪
リースとしてお部屋に飾ってもO.K.ですよ~
私も娘とお伺いする予定です


昨日の昼間から急に寒さが舞い戻ってきましたね
ゆるみかけていた桜の蕾がまたギュっと縮こまってしまったみたいですが
週末には気温も高めの予報
もう数日の辛抱ですね
[PR]
by torika-san | 2015-03-24 14:15 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 雪と桜 備忘録~読み聞かせボランティア... >>