<< 夏のアート&クラフト展へ カルトナージュ#5~持ち手つき... >>

羊毛ボールのストラップ

今日も‘THE 夏’なお天気でしたね
眩しい陽射しと強い風
真っ青な空のキャンバスには絵筆で線を引いたような雲が縦横無尽に描かれていました

さて こちらはストーリーテラーやえちゃんからのオーダー 羊毛ボールのストラップ
d0163527_20335577.jpg

定番柄のほか、カモメやかき氷、スイカやひまわりなど夏模様もあります

今週末の7月26日(日)
国立の増田書店さんにて開催のおはなし会にきてくれた
7,8月お誕生日のお友達にプレゼントされます

10年続いているおはなし会は、今回なんと60回目!!素晴らしい!
わらべ歌、絵本、素語りのほか、楽器演奏もありプログラムもスペシャルに♪
どうぞご家族で楽しいひと時をお過ごしくださいね

第60回国立増田書店スペシャルおはなし会
7月26日(日)11:00~
増田書店地下(入場無料) 国立駅南口徒歩3分 大学通り沿い右手
[PR]
by torika-san | 2015-07-22 20:56 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 夏のアート&クラフト展へ カルトナージュ#5~持ち手つき... >>