人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GUAM 2015 羊毛ボールのストラップ >>

夏のアート&クラフト展へ

暑中お見舞い申し上げます

夏休みに入ってすぐ帰省したり
小学校の補習やらプールやらで気忙しくしておりましたが
昨日は娘がキャンプに出かけ
久しぶりにひとりの時間をもつことができましたので
そのすきにハンドメイドのお仲間のイベントに出かけてきました

福生のエスニックカフェ アルルカンさんにて恒例の
『夏のアート&クラフト展』は
布小物・ガラス・イラスト・革小物・金属工芸・パステル・水彩画・アクセサリー・スィーツ粘土など
多岐に亘る作品が一堂に会したイベントです
夏のアート&クラフト展へ_d0163527_1818948.jpg

夏のアート&クラフト展へ_d0163527_18182729.jpg

中世のヨーロッパを彷彿させる店内は外界と明らかに時の流れが違い
とてもゆったりした気持ちになります
美味しいケーキとお茶、楽しいおしゃべりで暑さに疲れた身体が元気を取り戻しました

『夏のアート&クラフト展』
会期:8月9日(日)まで
時間:11:30~19:00
会場:エスニックカフェ アルルカン 福生市加美平1-14-4 tel 042-553-4711

身も心も癒されたい方におススメです



娘が居ないついでに夜はお外でご飯
久しぶりのメキシカンです!!
夏のアート&クラフト展へ_d0163527_1829831.jpg

ちょっと食べすぎました


そして今日
娘はキャンプから無事に戻りました
自分たちでのテント張りや川遊び、カレー作りに流しそうめん
夜は暑くてなかなか眠れなかったことや
朝は川のお水で顔を洗ったこと 等々
楽しい報告は尽きず延々としゃべり続けていましたが
気づいたらソファで眠ってしまっていました
明日絵日記描こうね♪
by torika-san | 2015-07-29 18:42 | おでかけ | Comments(0)
<< GUAM 2015 羊毛ボールのストラップ >>