<< 作品展「森の中のちいさな手づく... 作品展「森の中のちいさな手づく... >>

10th Wedding anniversary

今日は10回目の結婚記念日
お陰様で無事に迎えることができました

夕べは
10年前の10月1日の未明に世田谷区役所に婚姻届を出しに行ったことや
結婚指輪を買いに行ったことなど
夫と振り返り、そうだったそうだった、と感慨深く
その話を聞いて
「私はその時はまだ豆(お腹の中にいること)だった?」とたずねてくる娘に
「まだこの世のものではなかったよ(笑)」と答えると目を丸くしておりました

記念に何か欲しいか夫に訊かれましたが
特に思いつくものもなく
じゃあ週末にでも3人で美味しいものを食べに行って乾杯しよう
ということになりました

特別な節目に何気ない日常を家族で過ごせることが極上の幸せなのでしょう
また10年,20年,,先もずっと続きますように
これからもどうぞよろしく!!
[PR]
by torika-san | 2015-10-01 16:02 | Comments(0)
<< 作品展「森の中のちいさな手づく... 作品展「森の中のちいさな手づく... >>