<< 羊毛フェルトのかぼちゃブローチ 作品展「森の中のちいさな手づく... >>

羊毛フェルトのダーラヘスト#61&#62

d0163527_20521328.jpg

d0163527_20523172.jpg

只今開催中の「森の中のちいさな手づくり展」に出品中です



『森の中のちいさな手づくり展』
10月5日(月)~10月31日(土)*土日祝定休 ※10/10(土)、10/24(土)、10/31(土)は営業します
11:00~16:00
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com/index.html

参加作家
・Smiley day*(布小物)
・hana isso(革小物)
・Arny's Hill(アクセサリー)
・aya(布小物)
・あさみあけみ♪(あみぐるみ)
・Fika*Felt(羊毛フェルト)
[PR]
by torika-san | 2015-10-06 20:55 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by まゆか at 2015-10-12 04:20 x
ブローチを購入させて頂きました。作品を拝見させて頂く度にいつも変化があり、凄いなと思いますし、観ていても楽しいです。(*^^*)
Commented by torika-san at 2015-10-12 10:06
>まゆかさん

いつもありがとうございます!!そのお言葉を励みに、また他の作家さんたちに刺激を戴きながら、これからも作品づくりを頑張りたいと思います。ありがとうございました!!
<< 羊毛フェルトのかぼちゃブローチ 作品展「森の中のちいさな手づく... >>