<< 旅の記録~シルバーウィーク20... 「森の中のちいさな手づくり展」開催中 >>

「森の中のちいさな手づくり展」終了いたしました

昨日にて
「森の中のちいさな手づくり展」終了いたしました

足をお運びいただきました皆様
ひのきのそのギャラリースタッフの皆様
ご一緒させていただきました作家の皆様
ひと月間ありがとうございました
心より御礼申し上げます

毎回楽しみにしていただいている方はもちろん
初めてお越しいただいたお客様からも
ご感想や励ましのメッセージなどいただき
大変嬉しく思っております
本当に有難うございます

最終日の昨日はギャラリークローズ後に恒例のプチ打ち上げ
それぞれ持ち寄りでのお疲れ様会で楽しいひとときを過ごさせていただきました
心の温かい方々との語らいは
日々の悩みや心配事などを癒し明日への活力へと導いてくれるものです
また次の作品展に向けての抱負なども話すことができて
これからも手を動かし続けていきたいなと
そしてそれができる環境にあることに感謝したいと思いました


さあ
今日から11月
日毎に色づきを増す山々に秋の深まりを存分味わいながら
心身の実りも大切に過ごしたいと思います
[PR]
by torika-san | 2015-11-01 11:57 | イベント告知 | Comments(0)
<< 旅の記録~シルバーウィーク20... 「森の中のちいさな手づくり展」開催中 >>