<< 羊毛フェルトのブローチ(刺繍・... あけましておめでとうございます >>

有言実行!!のための独り言

もちろんお正月気分はずいぶん前に抜けてはいましたが
ブログを更新しないままもう半月も経っていました びっくり
先週の金曜日から小学校は3学期が始まりましたが
翌日にはすぐに3連休
毎年このタイミングに帰省するのが恒例で
やっと今週に入って通常生活に戻りましたが少々予定を詰め込みすぎまして
今日やっと落ち着いたところ

羊毛フェルトの春小物を試作しています
もっと早く取り掛かりたかったのですが...
気忙しいとなかなかやる気になれないんですよね(言い訳)
頭の中ではいろいろ思いめぐらせているんですけどね(ねちねち)
ぼんやりしているとまた半月あっという間に過ぎてしまいますからね
そろそろ本気出していきます(自分に言い聞かせてる)

(笑)
[PR]
by torika-san | 2016-01-16 16:06 | 暮らし | Comments(0)
<< 羊毛フェルトのブローチ(刺繍・... あけましておめでとうございます >>