<< カルトナージュ・復習編#1 ひきこもり >>

続続・羊毛フェルトのブローチ(刺繍・パンジー)

外は良いお天気ですが
昨日に引き続きひきこもり中です
週間予報では4月並みの温かさが続くとか
もう桜の開花予想も出ましたね

お隣さんのよく手入れされたお庭には色とりどりのパンジーが陽射しに映えて美しく咲いておりまして
この有り余る時間に我が家も何とかしなければ、とは思うのですが
花粉の猛威に全くやる気が起こりません
車もひどいことになっていますが洗車する気力はゼロです
この季節にお布団や洗濯物をお外に干しているお宅は
ご家族に花粉症の人はいないのかしらねー
といつも思ってしまうのは私だけでしょうか??

そんな鬱々としたなかでもせめて羊毛だけは花盛りで
d0163527_14494482.jpg

パンジーブローチ♪

只今ほかのお花ブローチも制作中
完成したらアップしまーす
[PR]
by torika-san | 2016-03-03 14:54 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< カルトナージュ・復習編#1 ひきこもり >>