<< モミの鉢から... 波佐見焼のフラワーベース >>

プレッツェルのブローチ

4月になりました
都内は桜が満開となり連日お花見の便りが届いております
我が家のあたりはまだ満開とまではいきませんが
日々風景がピンク色に染まっていく様子を眺めるのも心が弾みます

只今娘の春休み中で昨日までふたりで帰郷しておりました
公園で遊んだり散歩したり買い物に出かけたりと
短い滞在ながら盛り盛りで身も心もリフレッシュ
そんな最中に見つけたかわいいもの
d0163527_12112677.jpg

プレッツェルのブローチ!!
ひと目惚れで即買いです♪
とってもリアル
粘土で作られているようですが(あまり詳しくないのでわかりませんが)
手に取ってみると思ったより軽いんですね
見つけたお店はいわゆるところの裏通りで
古い建物をリノベしたお店が何軒か集まっているエリアにあるセレクトショップ
他にも私好みな北欧・東欧雑貨のお店やお惣菜屋さん
そして厳選素材のドーナッツ屋さん(ここ、高校の同級生のお店でした~)等々
一軒一軒ゆっくり見ることができて久々のときめきタイム満喫しました

少し早いお知らせですが
6月に恒例の檜原村での作品展イベントが予定されております
ときめき満タンにして制作につなげたいと思います
[PR]
by torika-san | 2016-04-01 12:27 | おかいもの | Comments(0)
<< モミの鉢から... 波佐見焼のフラワーベース >>