<< 本日より 作品展『6月の花もの... 作品展のごあんない~「6月の花... >>

まもなく

d0163527_13571662.jpg
気づけば6月になっていました
夕べからの強風で乾燥した空気に山の緑が一層眩しく映え
このところ作品展に向け酷使している目を癒すのによい眺めです

先週末、娘の小学校の運動会が無事に終わり
連日聞こえていた鼓笛の演奏や演技種目の練習の声も止み
落ち着きを取り戻しました

さぁ次は私の番です

いよいよ来週から
作品展「6月の花ものがたり」が始まります
完成しているもの・制作途中の物・まだ頭の中に描いているだけの物とごちゃごちゃしております
時間はたくさんあったはずなんですけどね
どうもこのところインプットが不足しているみたいで
イメージ通りのアウトプットが成されていないみたいです
(作品数が少ないことの言い訳です 笑)

搬入作業は明後日の為
とりあえずは残された2日間を有意義に
こちらの作品展は約1か月間という長丁場なので息切れしない様に頑張ります
d0163527_13573559.jpg

d0163527_13581130.jpg

[PR]
by torika-san | 2016-06-02 13:59 | 暮らし | Comments(0)
<< 本日より 作品展『6月の花もの... 作品展のごあんない~「6月の花... >>