<< ピンクッション~羊毛フェルト+... 作品展『6月の花ものがたり』開... >>

出展作品ご紹介します

九州では記録的な大雨で土砂災害が発生しているとのこと
とても心配です
関東も天気予報は週末までびっしり傘マーク
毎日のお洗濯では乾燥機がフル稼働ですが
きっと檜原の森はマイナスイオンで満たされヒーリング効果も抜群のことと思います
作品展「6月の花ものがたり」お疲れ気味の方にもぜひお勧めです♪

一部ですがFika*Feltの出展作品 ご紹介させていただきます

`猫ブローチ’ 
花ものがたりに因んで、花かんむりでお洒落な装いにしてみました
d0163527_10142198.jpg

d0163527_10143632.jpg

d0163527_10145412.jpg


`マトリョーシカ’ 
季節限定のあじさい柄
d0163527_10161885.jpg


一輪のお花 誰に贈るのかな
d0163527_1019722.jpg


`リネンの巾着&ポケットティッシュカバー’
フェルトの端切れを利用して布小物を作りたいと思い
刺繍やボタン、ビーズ、ヨーヨーキルトなど合わせたいものを盛り盛りにして図案を考えました
d0163527_10242124.jpg

d0163527_10243870.jpg


お陰様ですでに完売しているアイテムもございます
何卒ご容赦くださいませ


『6月の花ものがたり』
会期:7月1日(金)まで*土日祝定休 
時間:11:00~16:00
場所:ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com/index.html
d0163527_10385481.jpg

[PR]
by torika-san | 2016-06-22 10:39 | イベント告知 | Comments(0)
<< ピンクッション~羊毛フェルト+... 作品展『6月の花ものがたり』開... >>